2015年 06月 03日 ( 1 )

憧れのスーパーカー   

せめて綺麗な花に囲まれて過ごせれば幸せと言いたい。
c0143772_14113487.jpg

c0143772_14121778.jpg

納品が有るというのに朝から雨が降ります。
結構強く降る雨で車から降りて事務所までの間傘を差さなきゃ濡れてしまうよ。
私が濡れるのは仕方ないけど品物を濡らしたら大変なことになる。

何時もより大きめの傘を差して行ってきました。
ショーウィンドゥには見るだけでも目が輝くフェラーリーが数台飾ってあります。
素人目にもスポーツカーは赤や黄色がカッコよく見える。

事務所前のアプローチに真っ赤なフェラリーが止めてあり息子さんがお手入れ?中。
好奇心旺盛な私は今回も聞いちゃったよ。

「お家何件分ほどの金額になりますか」
「いつも見せてもらっているけどやはり赤はカッコいいですね」
「赤は一番人気ですか」
「社長さんは今は何を乗っているんですか」などなど。

「今社長が乗ってるのがこの車ですよ」と。
一緒に屈んで社内を覗いたり太いマフラーを覗いたり匂いを嗅いだり目と鼻は大活躍。
「一台如何ですか?」と笑顔で言う専務?さんの目が無理だよねと言わんばかりに笑っていた。

ここの社長さんと亡夫は一時同じ職に就いていました。
俳優さんの様に綺麗な顔立ちで手入れの届いたお姿は格が上であることを思わせる。
一時期テレビでも活躍したことのある方なんですよ。

この車一台が4.5000万はするそうです。
社長さんが乗っている車は世界に380?台切りない貴重なものらしい。
この辺りの家一軒よりも高い金額の車ですね。

それにしても車の値段からしたら何とも金額の少ない納品額。
今の私にはこのぐらいが丁度良いのかもと慰めながらももっと大きな仕事もしたいとも思います。

もう無理だけどね。
by ibakasumi60 | 2015-06-03 14:08 | | Comments(0)