慣れる・・・

慣れる・・・_c0143772_1453694.jpg
慣れる・・・_c0143772_1454039.jpg

午前中は良い天気で午後からは厚い雲に覆われた日曜日
お昼前に知り合いが公園でフリマに参加していると聞いて出かけてみた
お店は古着を中心に約20店舗程で賑わっていた

ミカン・サツマイモ・ネギなどの野菜が安かったけど買い物は遠慮して見て歩くだけ
今の私には重い野菜を持って30分以上歩く自信は無い

ポポの部屋をお掃除して新しいオレンジの形をした餌入れに交換した
ちょっとした変化に動揺しているようでなかなか部屋に戻ろうとしない
ポポも新しい事には慎重のようだが少しづつ慣れていくのだろう

何の変化もなく日曜日が終わりそう
こんな日々に私も慣れてしまった
by ibakasumi60 | 2008-10-19 14:54 | | Comments(2)
Commented by chiaki at 2008-10-20 12:35 x
同居にんのポポちゃんが 気分を紛らわせてくれますね、♪充実した1日も、無為な1日も平均すると なかなかいいのですよ、貧乏性のワタクシはゴロゴロし再放送のTVドラマ見て過ごした日はなんとなくイヤなのですが、心身の養生の日なんだなーーーと気がつきます、日課があるのはそんな時助かりますね、それだけでもこなすと、神仏に許されると思いますから、 毎日書く貴女さまはご立派!お元気で~~
Commented by ibakasumi60 at 2008-10-20 22:22
chiakiさん訪問有り難う。殆ど一人暮らしなので小さくても同居人がいるのは有り難いです。ポポとお喋りをしたりして気を紛らわせる事もあります。毎日書く事で気を紛らわせているのも事実です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 約束が・・・ 来った~~ >>