雨の野球観戦・・・

雨の野球観戦・・・_c0143772_21571353.jpg
雨の野球観戦・・・_c0143772_21573327.jpg
雨の野球観戦・・・_c0143772_21575198.jpg

萩本欽一監督率いる欽ちゃん球団の「茨城ゴールデンゴールズ」×森田健作さんの「熱血マーキング」の試合が有りました。
お彼岸のさなか出かけるのを躊躇しましたがお得意様のお誘いで顔つなぎに出かける。
野球の試合を見るよりも欽ちゃんとのお喋りが楽しい一時でした。

開場して間もなく雨が降り出してしまい傘を差しての観戦は冷えて腰が痛くなり少し辛かった。
でもサービス精神一杯で観客を楽しませてくれる話術は流石にプロと感心するばかり。
お昼はお友達のお弁当をご馳走になり感激。
暫くお弁当を作るなんてした事もなく考えた事もない。
手作りお弁当は美味しかった。

駐車場の都合で駅まで15分歩いて電車で球場まで。
普段は何処に行くのも車移動なのに車と違う世界が開けました。

帰りは傘も差さずに歩いたら少し冷えちゃったようで熱いお風呂に飛び込む羽目に。
普段と違う行動で一寸疲れてしまいました。
by ibakasumi60 | 2008-09-21 22:11 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 誕生日・・・ 彼岸の入り・・・ >>