崩れるのが早い!・・・・

            あの雲を掴まえたいと延びる葛
崩れるのが早い!・・・・_c0143772_11553194.jpg

雨が降らないという予報を信じて散歩の後に洗濯物をベランダに

勝手放題に伸びきった雑草にお仕置き
一寸のつもりで始めた草取りなのに気が付けば結構マジになっていた
抜いて!抜いて!ゴミ袋に一杯詰め込む

一通り終わったと立ち上がったらいきなり大粒の雨が降ってきた
泥んこの手のまま駆け足で二階に走る
洗濯物をピンチごと部屋に入れてセーフ!

二階からお隣さんに声を掛けるが届かないみたい
電話で知らせたらゴーヤの干物が濡れたそうだ
この間は布団を濡らして今日はゴーヤ
食べきれないからゴーヤの干物?
今度聞いてみよう

想定外の雨はお昼前のドタバタ騒ぎの一コマとなりました
by ibakasumi60 | 2008-09-11 12:17 | | Comments(2)
Commented by kawazukiyoshi at 2008-09-11 13:59
蔦蔓みたいですね。
台湾も台風の影響か降ったり、照ったり。
急に振るかと思ったら、お日様が出たり。
今日は町を歩いていて何度も雨宿りをしましたよ。
今日もスマイル
Commented by ibakasumi60 at 2008-09-16 09:55
kawazukiyoshi様:ご訪問有り難うございます。今日もスマイル!そして・・・ファイト! 大好き名言葉です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< うん・・・・~? 寝不足!・・・・ >>