涼しい日

涼しい日_c0143772_1854086.jpg

5時半に目が覚める。
今朝は薄曇りで嬉しい事に涼しくて気持ちが良い!
洗濯機を回しご飯が食べたくなり急いで炊飯器のセット。

帽子も被らず公園近辺の散歩にgo!
日曜日のせいか涼しい朝のせいかいつもより散歩の人が多いみたい。
沼では釣りをする若者も沢山居た。

1時間タップリ歩いて庭のお花にシャワーを。
玄関周りの伸びた草を鎌でシャキシャキとカット。

子供会の廃品回収日なので新聞や主人が読んだ本を50冊程処分。
結構ため込んだのでお部屋もスッキリ。

夕べ煮込んだ鍋を火に掛けてノンビリゆったり朝シャンを楽しんでいたら臭ってきた。
「大変~ケ○!ガス止めて!」と風呂場から声を掛けるが息子は聞きとれなかったみたい。
「何~呼んだ~」とお風呂場に来たと同時に私も戸を開けてしまった。
一緒にお風呂に入った仲だけど・・・まずい!(笑)

あ~ぁ~鍋を少し焦がしてしまった。
大根と鶏肉の煮物が少し焦げちゃった。
by ibakasumi60 | 2008-08-10 18:44 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お盆前に タイムスリップ >>