お祝いの花

お祝いの花_c0143772_11441470.jpg
お祝いの花_c0143772_11443494.jpg

あなた お誕生日おめでとう・・・で良いのかなぁ~

ミニバラ8本・・・・私の心の色
ミニバラ8本・・・・私の心の謎

「お誕生日おめでとう!」と奇麗な琉球朝顔が一つだけ咲いた。
この日に合わせて咲いたのはあの人の思いが通じたのかな・・・

遠い地に輿入れして見事に花を咲かせてくれた朝顔。
何処か私に似ている。
もっと花を咲かせて欲しい。

夕方の散歩で綺麗に手入れされたお庭の奥様が大きなカサブランカを一本下さった。
まるで今日の日を知っているように・・・
百合が好きだと言ったあなたの事を知っていたかのように。
とても嬉しかったです。
by ibakasumi60 | 2008-07-11 11:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 葛西臨海水族園 ホームセンターへ >>