記念日

記念日_c0143772_1726262.jpg

今日は567倶楽部を立ち上げた記念の日。
10年前の今日は大安吉日だったはず。
それ以来夫婦の会話にメーリングリストが共通の話題として参入。
7日に10周年記念パーティを新宿京王プラザで行われた。
とても素敵な財産を残して貰ったとあなたに感謝しています。

エアロビの日。
出かける時少し肌寒かったので今日は長ズボンを履いた。
それでも何処から出るのかと思う程の汗をかいた後はスカッと爽快。
お友達と家でお昼を一緒に食べて甘い物は別腹とか馬鹿な事をいいながら楽しく過ごす。
お陰で・・・・今もまだお腹一杯。
夕飯は抜いてもいいと・・・
そんな私の気持ちに反するように前のお宅から甘い物の差し入れが。
自分に甘い私なのに・・・高望みはしないけどいつまで経っても体型変わる訳がない!
そんな事を考えながら夕方7時から1時間近所を歩いてきた。
by ibakasumi60 | 2008-06-25 17:38 | 趣味 | Comments(1)
Commented by titoseyii at 2008-06-25 19:58 x
本当の10周年おめでとう御座います。
此からも、どんな形にしろ続いて行って
創始した方の、気持ちを大切にして行きたいと
思います。オークさんから頂いた、CDを今日
始めて見ました。感動!!!でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒すぎる~ パソコンは宝箱 >>