充実の一日

                  ブルーベリー
充実の一日_c0143772_17432949.jpg

エアロビ教室に。
今日も汗一杯かいて終わる。
「3年間やっているけど今は幾ら食べても太らない体質になって喜んでいる~」と生徒さんが。
3年間で7キロも痩せたと姉妹で笑顔だ。
未だ1ヶ月では変化は微塵もないけど継続に意味があるのだろう。
結果が出るまで続けられるか・・・ファイト!

旅行パンフや雑誌が沢山届く。
ペラペラとページをめくり「ここ良いなぁ~。行きたいなぁ~」と呟く回数が多くなる。
お友達を誘うのも良いけどお財布の事情がそれぞれ違うので躊躇しています。
カナダのメープル街道・・・・行きたい!

シャワーを浴びて納品に出かけたが何だかお化粧が少し濃すぎたかしら?
ルームミラーに何度も写してみた。
by ibakasumi60 | 2008-06-18 17:45 | 果物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思いでの場所へ 悔しい~ >>