ひたち那珂海浜公園

ひたち那珂海浜公園_c0143772_1935056.jpg

ひたち那珂海浜公園_c0143772_1952254.jpg

今季二度目の「ひたち海浜公園」へ。
お友達の奥様と以前から約束だったお花を見に出かける。
主役のネモフィラは6月1日で次のコスモスの為に引き抜かれる運命だそうだ。
5分咲の時よりも色が抜けて奇麗さもイマイチ。
ポピーが満開で公園の彼方こちらが赤い絨毯のように奇麗。
海風が爽やかで汗をかくこともなく楽しい散歩。
自転車で公園の中をサイクリング出来るが次回の楽しみに残してきた。
http://www.hitachikaihin.go.jp/contents/002_flower/index.htm

お嫁さんから電話で29日は孫2の守を頼まれた。
孫1はママと幼稚園の遠足だそうで留守番ながら子守の予定。
by ibakasumi60 | 2008-05-27 19:07 | | Comments(1)
Commented by 遊季 at 2008-05-27 20:12 x
海の景色は何処もきれいですね。此方は、海しかないけど、素晴らしい日本海です。お天気が良いと隠岐の島までかすかに、みえます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 汗だく 散歩の収穫 >>