出た~

出た~_c0143772_1834131.jpg
出た~_c0143772_184924.jpg

朝から来客続きの一日。
義弟のお嫁さん。
久しぶりに内容の濃い話しにお昼を過ぎてしまう。
パスタのお店でランチを摂り別れた。

その後直ぐ銀行員が支店長を伴って来たので「移動ですか???」。
投資の話しで来てくれたけど「元金が無いの知ってるでしょう!」と笑うしかない。

牧場に納品。
飼い犬が寂しそうな目で何かを訴えてくる様に見えた。
頭を撫で暫く側に座っていたら頭をすり寄せてきて思わず抱き寄せる。
主の居なくなったのが判るのか寂しそう。

昨日のエアロビの筋肉痛が夕方頃から出てきた。
あぁ~~ 矢張り運動不足が証明された。
普段使わない筋肉を沢山使ったせいだね。
by ibakasumi60 | 2008-05-15 18:06 | | Comments(2)
Commented by 遊季 at 2008-05-15 21:22 x
何時も綺麗な花有難う。空き地に家庭菜園とよって、タカって
開墾してくださるが、後の始末が出来なく、雑草畑に成ります。
今日も夕方草刈して頂きましたが、明日から自分で除草剤撒かなければ。1日ジョウロで5回が限度。直ぐ草だらけ、運動充分です。
Commented by ibakasumi60 at 2008-05-16 06:57 x
一度にやると疲れますよ。少しずつマイペースが一番!お手伝いをして下さるご近所さんに甘えましょう!一人で頑張りすぎないでね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネモフィラ 初挑戦! >>