忍耐強く

忍耐強く_c0143772_1836579.jpg

忍耐強く_c0143772_18372336.jpg

告別式・・・最後のお別れに涙がでた。
草競馬で一緒だったあの人も泣いている。
お別れの時はみんな悲しくて泣いた。
男にも女にも嘘のない自然な涙。
事実ほど悲しいものはない。

仕事の帰りに寄ったお店で素敵な洋服を見つけた。
今日 近くまで行ったので気になって又寄ってみる。
店の人に勧められたけど・・・・我慢した。
沢山有るから見るだけね・・・ホントに試着しただけ。
あの人が居たら「買っちゃいなよ!買ってやろうか?」と言っただろうね。
「ねぇ~気に入ったのよ。私レースが大好きなの知ってるよね。買っても良い?」
ダメダメ!一人身には要らない・・・でも欲しい! バカ! いい加減にしなさい!
by ibakasumi60 | 2008-05-10 18:49 | | Comments(2)
Commented by at 2008-05-11 09:28 x
可愛い服ならかっちゃいなさい・・・
買ってやろうか?なんて言いそうなわたし
写真のせて見て・・そのレースの服
GWも休みもない私にとって、このプロぐは喫茶店みたなものなのだ~
だから、毎日見ているよ。
世間の人がうらやましく思える毎日だもん (=^・^=)
頑張れ~~
Commented by ibakasumi60 at 2008-05-11 22:59
喫茶店のようにお使い下さるなんて嬉しいですね。ささ~コーヒー飲みねえ~。セルフだぜ!(笑)パパ~買って!・・・甘えても良いですか(爆笑)サブダーリンに甘えようかな(^O^)レースを見るとどうにも止まらない私です。もう少し考えて見ます。早く売れるとあきらめもつくんだけど。結構高かったんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 母の日 ファイト! >>