救急患者・・・

         電車の中刷り広告 今年は桜を見に行こう!
救急患者・・・_c0143772_22204854.jpg

孫に電話をしたら「ケーキ食べたい~!」と言われチョコレート・チーズ・ムース・モンブランと6個お土産に届ける。
下の孫み○チャンが風邪で熱があったけどクスリが効いて少し元気になったとママの声。
1時間程遊んでいたら顔が真っ赤になり息使いが荒くなってきた。
熱を計ったら40・3度もある。
掛かり付けに電話をしたら救急病院メディカルに行くようにと言われる。
私の車で病院に直行。こんな日にパパは携帯を忘れて会社に行ったという。
救急病院の待合室を見るとお昼の時間かと勘違いするほど患者が多い。
用心のためマスクをして20分ほど待って診察を受けた。
喉にバイ菌が着いたせいで熱が出たのだろうとクスリを貰う。
終わった頃に手紙を見たパパが心配そうに迎えに来た。
それにしてもここの所熱で何度病院に付き添っただろう。
子供の症状は急変するので怖いです。
早めの手当が一番! 明日元気になーーれ!
by ibakasumi60 | 2008-03-10 22:23 | 旅行 | Comments(2)
Commented by 太郎 at 2008-03-11 03:10 x
孫さん達の熱は下がりましたか?
小さい時は、急に高熱を出しますから、油断なりません。
Commented by ibakasumi60 at 2008-03-11 10:13
先程電話で確認をしたら未だ38・5度有るそうで今日は掛かり付けの病院に行くそうです。私も予定があり付き添うことが出来ずに心配ばかりです。ご心配ありがとう御座いました。太郎さんもお身体労り下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 読めたかな~ オフ会・・・ >>