冷蔵庫よりも冷える

冷蔵庫よりも冷える_c0143772_1814990.jpg

朝から強い北風・気温低下。この寒さは田舎で体感していたような肌に刺す寒さ。
爆弾低気圧が悪さをしているそうで日本中が寒波の影響を受けているようです。
テレビ報道は吹雪の中追突事故・スリップ事故・正面衝突と車の関係する事故が多発模様を。
近年にない冷え込みは明日も続くとか。
今年初めての寒さに我が家の暖房器はフル稼働・フル回転中!。

袋田の滝は氷結かと調べたら「只今氷結はしておりません!」との案内。
重い腰を上げて出かけようと思ったが目的は未だ見たことのない氷瀑。
お出かけは断念して掃除・洗濯をして余った時間はドラマ鑑賞。
by ibakasumi60 | 2008-02-13 17:50 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 母が歩いた! ランチでの一こま >>