何を作ろうか~

                春近し金魚の動き活発です
何を作ろうか~_c0143772_17421973.jpg
晴天の連休2日目・・・予定無し!
お友達が裂き織りの残り布でベストを作るからお出でと電話があるが面倒くさい!
彼女のお店は忙しいのか祭日なのに仕事だ。
明日行くと返事をしたが身体が重い。
息子は何やら通販で申し込みをしていた。
カタログを見て「あら~このブラウス素敵じゃない~」と云ったら「買ってやるよ!」って。
こんな事をしていたら「マザコン!」と云われるのかな~。

今晩何を作ろうか
食べたいものはないけれど
食べたくもないけれど
冷蔵庫はカレーの食材が豊富
あんまり好きじゃないけど
ヤッパリ今夜はカレーです

野菜サラダとホッキ貝のバター焼・ヒジキの煮物。
カレーはご飯には掛けないよ!
by ibakasumi60 | 2008-02-11 17:42 | 動物 | Comments(1)
Commented by 遊季 at 2008-02-11 18:18 x
遊季は予定が毎日、一杯。な~んて、退屈な日も、多い出ですが
毎日が、充実しています。いろんな事で。我が家も昨日はカレーでした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ランチでの一こま 大感謝祭 >>