初雪

初雪_c0143772_185847100.jpg

朝起きたら今年初の雪景色だった。
雨戸を開けながら暫く外の景色に見とれてしまう。
身も心もキュンと引き締まる寒さ。
今日は義母の大腿骨骨折の手術日。
仕事でお客さまの所に寄りそのまま病院に出かける。
案の定一番に着いて声を掛けたら「サッチャン~」と私のことを認識してくれた。
そして「敏雄は何処?」と言う。
暫くして義兄夫婦が到着。お嫁さんに「あんた誰だっけ~」と。
まずいよ。そんなこと云ったらまずいと心の中で思った。
時間通り1時半に手術室に運ばれて終わったのが4時半。
輸血をして点滴に繋がれて戻ってきた時の姿は痛々しく見ていて辛かった。
でも手術も順調に終わり一週間ほどしたらリハビリも始められるそうだ。
全てこれからだね。
麻酔のせいかクスリのせいなのか寝ていたので手を握って帰ってきた。
ご心配下さった皆様有り難う御座いました。
by ibakasumi60 | 2008-01-17 18:58 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< とにかく寒い! 大腿骨複雑骨折 >>