大晦日

今年最後のお掃除。
玄関・お風呂もいつもよりも気合いを入れてピッカピカ。
玄関先の犬やピエロの置物も綺麗に磨きました。
夕方二男家族が近所で忘年会をすると言い早めに来て遊んでいく。
鏡台の中に入れて置いたカミソリを美紅が出して親指を少し切ってしまった。
大人三人同じ部屋にいたのにそれぞれ夢中になる物があり油断した隙に。
責任を感じてしまう。まさか・・・・怖い坂でした。
バンドエイドを貼って大したことは無いようだけど反省しています。
ゴメンね。
このブログ何とはなしに作ったがやるからには日記のように毎日更新する・・・を目標に約2ヶ月間目標達成です。
一時夢中になれる物があって良かった。
今の私には一日20時間もあれば十分。持て余していますから。
誰か私の4時間レンタルするよ!
ブログ開設でお世話になったCさん・Mさん・I子さん・Sさん・Kさん有り難う!
拙いブログに訪問下さいました皆様ありがとう御座いました。
来る年も宜しくお願い致します。
喪中の我が玄関に控えめにお花を活けました。
大晦日_c0143772_20194863.jpg

by ibakasumi60 | 2007-12-31 20:19 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新年  心新たに! カミナリが >>