息子家族と

コタツは気持ちが良いね。
足を伸ばして入ったらストーブは要らない。
お昼を過ぎて息子家族が遊びに来た。
甘い物大好きだった主人の仏壇に「鯛焼き」を供えてくれた。
何とこれがお昼だそうだ。ったく~~とバアは不満。
食事にはチャンとした物を食べなきゃと古いバアは思います。
長男は4時に仕事に出かけた。
お腹がすいたというみんなを連れて食事に。
何を食べたいかと聞いたら「ラーメン」と孫が。
パパもママも「ラーメン」だって。
お金を出すのは私だから本当はラーメンは食べたくない。
多数決では仕方がないので近くのラーメンやさんに行く。
何時も思うけどラーメンを食べて満足出来ない我が儘な私です。
餃子を頼んで食べたけど私はもっとおかずが欲しいのだ。
一人で外食は未だ出来ないので一緒に食事が出来た事に感謝します。
次はラーメン屋さんはイヤだよ!行かないよ!
息子家族と_c0143772_18264227.jpg
息子家族と_c0143772_18371151.jpg
by ibakasumi60 | 2007-12-16 18:26 | 家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初氷 エンジンが掛からない >>