師走

今年最終ランナーの12月がバトンを受けたカレンダー。
気ぜわしくなりそうな残りの日々。
でも直ぐに又新しいカレンダーが剥がされていくのだろう。
今日は忘年オフ会だ。
宅配でプレゼントが届くのを待っていたが仕事が入り少し早めに家を出た。
暖かく風もない穏やかな日で気持ちよくひと駅歩いて会場に入る。
総勢15名のメンバーで部屋が狭く感じた程。
和やかにお喋りをして美味しい物をお腹一杯食べてきた。
お腹の中から笑えた久しぶりの再会でした。
帰りにはライトアップされた六義園を見たが時間が無くて横切ってきただけだった。
お昼にもう一度みたいと思う程紅葉が綺麗でした。
帰りは電車事故の為天王台で20分程待たされる。
駅に迎えに来た息子の車で11時半にご帰宅。
愛しい人からのプレゼントが届いていた。
可愛らしいブラウスが入っていてセンスの良さを感じる。
これを着てオフ会に出たかったなぁ~。
「何時も見守ってくれて有り難う! サブダーリン!」
エヘヘ・・・照れるなぁ~
勘違いしないでね! 相手は お・ん・な!
とても素敵なお誕生プレゼントでした。
c0143772_8495714.jpg

by ibakasumi60 | 2007-12-01 08:32 | 風景 | Comments(1)
Commented by いくこ at 2007-12-02 13:13 x
オフ会楽しかった様で良かった、美味しい物も沢山頂いて、オマケに、プレゼント?良い日でしたね。
12月 1日がその人の心と行動で、来年一年が決まるそうです。
本当に良い日で良かった。何方かが、しっかり守って下さってるのですね。(^_^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 月命日 月末・みそか >>