冷たい雨

今朝はかなり気温も下がり冷たい雨が一日中降り冬を感じます。
電気ストーブを付けて午後から仕事に出かけるまでノンビリとグータラしました。
携帯からの投稿は至って簡単でクセになりそう。

一人の朝食メニュー
五穀米・みそ汁・シャケの網焼き・ソーセージ・ベーコンとほうれん草の炒め物・
納豆・サツマイモの甘辛煮・梅干し。
冷たい雨_c0143772_1814100.jpg

by ibakasumi60 | 2007-11-10 18:01 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by titoseyi at 2007-11-11 20:10
一日30品目だとすると、朝食だけでも、15品位取れて仕舞いますね、私の夕食より品数が多い!驚いた~と云う方が  変か・・・
Commented by suzurannm at 2007-11-12 21:25
朝食をしっかり食べるほうが健康的なんですよね。我が家の朝食は質素なもんです。その分、昼・夕食をたっぷり・・・その結果がメタボです(-_-メ)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミニ着物 種まき >>