三か月点検  

紫の花
何方も下から上に向かって咲いていく花
公園に咲いていた花です
名前? 何だか調べる気にもなれず紫の花と言う事で

↓この花の名前が分からなかった
三か月点検  _c0143772_09222162.jpg
↓ベロニカ
三か月点検  _c0143772_09225962.jpg
私の愛車 もう三か月点検だって
案内のハガキが届いて担当者さんから電話も有った
もうそんなに乗っているんだね
距離数も2900キロも走った
もう少し乗らなければと何処か必死で運転してきたような気がする
だって早く慣れないといけないと言う義務でね

慣れたのかな
見た感じもそうだけどすべてが小さい
馬力も小っちゃな車だ
その辺りが物足りないと文句を言ってもOK出したのは私
確かにそうなんだけどあの頃はどこかイライラしていたわね
もう本当はあの車が欲しかったのになんて言わないしもう言えないんだよ

良き相棒として認めましょう
多分きっと最後の車になるだろう相棒だ
仲良くしようよね!
宜しく頼みますよ!
そういう事で今日は三か月点検でディーラーに行って来ます

10日は半年経って眼科の定期健診でした
異常は見られず視力も両目とも1.2あるそうです
次回の検診は一年後と言う事で予約を入れてきました

明日は私自身の検診で病院です
検診・点検と続いた車と身体
何方も大事にしなくちゃね

やっぱり身体の方が大事だろう!


by ibakasumi60 | 2019-07-13 06:00 | | Comments(2)
Commented by zakkkan at 2019-07-13 10:34
ブルー?パープル・・
色目が好きです・・

点検、検診・・
安心・・と続きます・・

当たり前の時間を、過ごしやすく・受けてくださいね

土曜の朝・・
曇り空の彼方から・・蝉の声がしています
京都は、祇園祭、昨日、鉾の弾き初めがありましたよ・・この祭りが終われば
京都の・・暑い、暑い、夏が始まります
Commented by ibakasumi60 at 2019-07-13 20:10
> zakkkanさん   こんばんは。
もう夏まつりのシーズンですね。
この地でもお囃子の音が届きます。
お隣の町内のお友達は早朝から祭りの準備で忙しそうです。
明日も続くお祭に少し悲鳴を上げています。
見るだけなら綺麗で楽しいけど準備に携わる裏方さんの苦労も大変なものが有りそうです。
京都の祇園祭は毎年暑さとの闘い。
一度観たいと思うけどテレビニュースで我慢するしかない今です。
せめて画像でお届けくださいませんか?
京都は一年中いつでもいい思い出を作れそうで好きです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思わず声を掛けてみた   Whiteも良い! >>