今度はいきなりステーキへ行こうだって 

白山吹
黒い実が三個ずつ枝先に成っています
白と黒が賑わう白山吹です
葉っぱの緑も濃くなってヒダがなんとも逞しく見えます
今度はいきなりステーキへ行こうだって _c0143772_22490199.jpg
今度はいきなりステーキへ行こうだって _c0143772_09444102.jpg
今度はいきなりステーキへ行こうだって _c0143772_09432227.jpg

黄色  こちらが本物の山吹でしょうか

今度はいきなりステーキへ行こうだって _c0143772_09440131.jpg


先日ガストでお喋りをしたお友達が今度は「いきなりステーキ」でランチしようと電話が来ました
何だか今人気のステーキハウスらしいが・・・美味しいのかな?
正直言えば量は余り食べられないから美味しいお肉を100グラムほど有ったら嬉しいんですが
お婆の歯の奥歯が一本入れ歯になったので食べ辛いのですわ
個人的には焼き肉の方が好き!食べやすいから好き!
ご一緒するお友達はステーキが良いんだとさ

我儘言えば和食・懐石料理が食べたーい!
そう言ったら軽く「今度ね~!」とスルーされた(笑)
良いですよ~  お付き合いしますよ!
だから次回は私の食べたいものにお付き合いくださいませ!

最近食べてばかりで体重が正直にアップ!アップ!しています


by ibakasumi60 | 2019-04-20 08:00 | | Comments(6)
Commented by 270918 at 2019-04-20 14:12
こんにちは~
いきなりステーキ最近急激に出店が多くなり話題のお店のようですね。
自分もまだ行ったことがないですが話のネタ一度は行ってみたいですと思います。
自分も本当は和食のほうが良いですね。
    ひげ爺
Commented by ibakasumi60 at 2019-04-20 17:40
ひげ爺さん  こんにちは!
いきなりステーキはチエーン店でどこにでもある様ですね。
今日は開店前に並んで200グラムのリブステーキを食べてきました。
初めてなので注文の仕方も分からずもたもたし乍ら頼んでいる4人のお婆軍団(笑)
意外とおいしく食べる事が出来ましたよ!
でもね・・・やっぱり和食が良いと思ったお婆です(笑)
有難うございました。
Commented at 2019-04-20 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2019-04-20 21:58
20:19 カギコメ様
八重桜の情報有難うございます。
まだ行った事のない場所なので行ってみたいと思いますが
一人で行けるかどうか不安です。
ワイワイとお友達を誘って行ければと思っています。
素敵な情報を有難うございます。
Commented at 2019-04-20 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2019-04-21 06:54
22:48  カギコメ様
ハンバーグを食べるならステーキの方が身体には良いのではないでしょうか?
脂の摂取量が違うように思います。
ナンテヨクワカッテイナイワタシガイウトヘンデスネ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 平成最後の・・・ チューリップ 木原城址城山公園 >>