昨日は流石に疲れて・・・

ひまわり畑に邪魔なほど咲いていました
昨日は流石に疲れて・・・_c0143772_17355505.jpg
昨日は流石に疲れて・・・_c0143772_17351423.jpg
今日からもう9月です。
今年も残り4か月?
夏の暑さに悩まされているけどこれからはどんな変化が有るのか。
取りあえず大きな台風が心配の種ですね。
何事もなく過ぎて欲しいです。

昨日は何だか疲れて一日中ゴロゴロして過ごしてしまいました。
寝不足と疲れで身体が重くて動けない。
ご飯もロクに食べないで過ごしてしまった。

いけないよこんな事ではいけません。
そう思ってみたけど食欲無し。

6時間の運転のせいかな・・・
無理しすぎちゃったのかな・・・
やってしまったのは仕方ないでしょう・・・

お薬の力を借りてでも寝ておかないと明日はお出かけの約束が有るんだから大変です。
気持ちの良い朝を迎えるためにお薬で寝ることにしましょう。


by ibakasumi60 | 2018-09-01 08:10 | | Comments(4)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2018-09-01 15:22
さっちゃんこんにちは。
私も、連日のお出掛けは無理になりました。
出掛けた次の日は、一日中家にいてゴロリとなっています。
まさにその姿は、とどの様ですが、
休養をとるのは良いと思います。
食欲が無くなりましたか?
それはいけません、
何か美味しいものを食べてエネルギ-を補充して下さい。
私は、疲れたら豚肉を食べます。
豚肉のしゃぶしゃぶが、疲れを取るのに良い様です。
体を労わりましょう!
Commented by zakkkan at 2018-09-01 16:03
セプテンバーですね
好きな響きです、ほら、歌にもありましたよね

今朝は雨
雨音で「あ!!ウオーキングお休みだ!」って
二度目の床へ潜りましたよ

朝の雨上がりは、秋の香りがしています
何をいきがることなく・・
昨日のつづきに、動きだけが心地よくね・・
Commented by ibakasumi60 at 2018-09-01 19:03
> 雪ちゃん  こんばんは。
流石に疲れて眠れなくてでお薬を飲みました。
今朝は頭がボ~として階段最後の一段踏み外しました(^_^;)
豚しゃぶも美味しいよね~。
好きだけど今は作る気すらしないのです。
出かけた序にネギトロを買ったので少し食べようと思います。
もっと身体を労わらないとね。
私にも悩みが色々あって始末しきれないでいます。
Commented by ibakasumi60 at 2018-09-01 19:06
> zakkkanさん konnbanha
セプテンバーってホントに良い響き!

朝起きても蒸し暑くて散歩に行く気が起こらない。
寝不足の頭でフラフラ。
薬のせいでもっとフラフラ。
こんな朝は辛いですね。
今日の続きの明日がまたやって来る~。
どう受け止めようかな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 可愛い相棒が出来ました  往復6時間かけてお墓参りに   >>