あれもこれも全部紫陽花  

散歩に出るたびに可愛らしい紫陽花との出会いが多いこの時期
綺麗!と思ったらパシャリとシャッターを押す
ファインダーを覗けば綺麗とため息をつきながら息を止めて押す
その結果がこれですか?と聞こえてきたようだ
あれもこれも全部紫陽花  _c0143772_09165849.jpg
あれもこれも全部紫陽花  _c0143772_20271609.jpg
あれもこれも全部紫陽花  _c0143772_09100099.jpg

あれもこれも全部紫陽花  _c0143772_09534943.jpg

あれもこれも全部紫陽花  _c0143772_15551791.jpg

今年ほどいろいろな種類の紫陽花を見たことは無いかもしれない。
どこの家にも一本は植えて有りそうな紫陽花です。
出会いって面白いですね。
ワクワクする楽しさですね。

出会いのお陰で今日もページを飾らせていただきました。
有難う~!


by ibakasumi60 | 2018-06-12 08:10 | | Comments(8)
Commented by 270918 at 2018-06-12 08:33
おはようございます。
雨に似合う花紫陽いま真っ盛りですね。
つぎからつぎへと改良種が出るので同じものを
探すのが難しいぐらい種類があり楽しいですね。
      ひげ爺
Commented by rabbitjump at 2018-06-12 10:07
紫陽花、最近では特に種類豊富ですね。
梅雨の季節は心癒されます。
拝見していて嬉しくなります。
きれいに撮れていて
今年も素敵な出会いになりましたね。
Commented by zakkkan at 2018-06-12 10:30
何よりも・・こうして
「見て・・」「観てよ」「視てください」
この、心の声を表現するから
楽しみ方が、また一つ、また・・と増えますよね

この歳だから
この年にして・・
私は、この心の声を、思い切り吐き出せる場所
それが、ありふれた日常にスパイスです・・(笑)
Commented by ibakasumi60 at 2018-06-12 15:24
> ひげ爺さん  こんにちは。
紫陽花の種類の多さに驚いた今年です。
園芸店に行ったらもっと種類が多くて聞いたことの無い様なネーミングにびっくりです。
これもカメラと遊んでいる特典でしょうね。
また新しいものに出会うかもとどこか嬉しくワクワクしています。
    幸子
Commented by ibakasumi60 at 2018-06-12 15:26
> rabbitjumpさん こんにちは。
紫陽花の種類の多さに驚いています。
毎年品種改良の新種が生まれてお店は賑わいますね。
下手な画像だけど見て戴いて嬉しいです。
有難うございました。
Commented by ibakasumi60 at 2018-06-12 15:28
> zakkkanさん  こんにちは!
どんなものにも感動する心が有ればそれがパンチの効いたスパイスの筈。
好奇心を持つのも良い事ですね。
もっとアンテナを張ってキョロキョロしてみようかなと(笑)

Commented by maehimawari at 2018-06-12 15:56
こんにちは。
今日も綺麗な紫陽花見せていただきありがとうございます。
見た事ないのもありましたよ~(^^♪

ホント、私もささやかだけれど出かけると何かに出会えブログ書けます。
有難いです(^^♪
Commented by ibakasumi60 at 2018-06-12 17:14
>ひまわりさん  こんにちは。
もっとキレのいい画像にしたいと思うけど腕が悪い上に・・・
後は言うまい(笑)
カメラは良いんだけどね~。

出会いが有るとまた明日載せようと私単純にそう思って続けています。
明日にも何とか繋がりそうヽ(^o^)丿
ホント! 有難いです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 懐かしき昭和の産物   露草ざんまい     >>