気温が低め  さぁ急ごう!

室温21度。
真夏のような暑さの日が続いていたのに今日は肌寒く感じます。
この気温の先には梅雨が控えているのでしょうか。
気温が低め  さぁ急ごう!_c0143772_17041929.jpg

気温が低め  さぁ急ごう!_c0143772_17042156.jpg
気温が低め  さぁ急ごう!_c0143772_17050207.jpg
お友達が何だか辛そう。
一人でいるのが辛そうだから少しの間傍に居てあげようと思います。
何もできないけど話し相手になれれば良いかなと。
食事のお手伝いが出来たら良いかな。

私にできること何でもしますよ。
遠慮しないで言いつけて下さいね。
今日は高速を使い少しでも早く着きたいと思っています。

その前に少しだけ仕事をして終わったらすぐに行くね。

と言う訳で出かけて来ます。


by ibakasumi60 | 2018-05-29 08:10 | | Comments(2)
Commented by zakkkan at 2018-05-29 15:29
クリンソウですね
ひっそれでも・・見たいです・・

何もできない
そうですね、何かができるのではなくって
貴女様のそのお気持ちが、何よりもです
寄り添って、話せること
これに勝る至福はないと、この年になって思います

騒ぐだけが、人のつながりではない
ふと・・顔を見せてあげる
見た瞬間に、ふわりと至福が漂います
Commented by ibakasumi60 at 2018-05-29 16:47
> zakkkanさん こんにちは!

何も出来なくても傍に居るだけで安心してくれるようです。
話をただ「うん」「ウン」と聞いているだけで気持ちが良いみたいです。
寄り添う事しかできない私を必要としてくれるお友達。
この関係がずっと続けばいいと願っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 棘にご用心!  里山の演奏会    >>