相棒探しに・・・  


だぁれもいない公園
暖かくなればこの公園も子供の声で賑わうでしょうね
そんな日が早く来~い
遊具がなんだか寂しそう
時々小鳥が止まってます
相棒探しに・・・  _c0143772_11530430.jpg
チョット心がダークです
気持ち体重が増えたように思う気の重さ

私の相棒が再起不能になりました
たかがこんなことでって笑われても私にとっては大事件なのです

これからカメラ店を覗いてきます
その前にネットで下調べ
下調べで良いのに出会ったらそのまま注文となるのかな

予定外の出費に頭が痛い
壊れる時は「一瞬!」

今のカメラSONYサイバーショットは14年12月22日に新しく相棒になったものでした。
その前のキャノン製は9年~14年までの相棒。
意外と寿命が短い事に気が付いた。
使い方に問題でもあるのか?

無いと困る私の相棒。
相棒探しに行って来ます。


by ibakasumi60 | 2018-02-19 11:12 | 風景 | Comments(8)
Commented by zakkkan at 2018-02-19 15:20
相棒の機嫌が悪くなると
なんとも・・気鬱状態
解ります・・よくよく解ります

私も、今、そろそろ「寿命」だと言われたパソコン
え??そんなまだ7年目ですよって反論した時
大概、5年が目安だと
この言葉に侘しく、寂しく
そのくせ・・頭の中で計算機が音を出し始めました

どうか・・修理
(((uдu*)ゥンゥン・・そうなってほしいのに
お値段を・・ね!!と相棒を捨て去らないでね・・(笑)
Commented by 270918 at 2018-02-19 15:21
こんにちは~
相棒が再起不能吃驚しました。
カメラで良かったですね。
といってもやはり出費は嫌ですね。
良いものが見つかったらなかよく
付き合ってください。
      ひげ爺
Commented by maehimawari at 2018-02-19 15:28
こんにちは。
カメラ壊れたのですか。それは大変ですね。
もう、お帰りになりましたか?
いいのありましたか?

私など今月2回もCTスキャンで
もう、カメラ代どころで無くなりました(=_=)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2018-02-19 15:57
こんにちは。
新しいカメラは、手に入りましたか?
使い慣れている相棒は、ほんと友達と同じです。
また新たな相棒も、慣れればお友達ですよ。
私が今使っているカメラは、
オリンパスEP-5です。
小さくて、持ち運びががさばら無いのが気に入っています。
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-19 20:43
> zakkkanさん  こんばんは。
カメラ本体に異常はないそうです。
新しい相棒との出会いも消滅しました(笑)
修理するものが違ってきて頭が痛いです。
パソコンの方がもしかしたら壊れてしまった様で
手も足も出ません。
zakkkanさんならいとも簡単に直してしまうんでしょうね。
近くならお願いしたい所です。  
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-19 20:46
> 270918さん  こんばんは。
相棒のカメラが故障かと思ったらパソコンに問題ありと言う事を言われて
どうしたらいいのか頭が痛いです。
何か方法は無いものかと考えていますがパソコン無知な私には手も足も
出ません。
さてどうするかと頭の痛い問題です。
   幸子
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-19 20:48
> maehimawariさん  こんばんは。
カメラは壊れていませんでした。
これからどうしたら画像を楽しめるのか頭が痛いです。
パソコンを修理に出すかこのまま違う方法で使うか。
頭が痛いです。

CTスキャンも高いからね・・でも体も大事だから。
お金はうまく乗り越えて身体も大事にしてくださいね。
Commented by ibakasumi60 at 2018-02-19 20:50
> 雪ちゃん こんばんは。
カメラは壊れていなかったので今まで通りの相棒との付き合いが続きそうです。
が・・・壊れたのはパソの方でして(;_;)/~~~
オリンパスを使っているんですね。
持ち運びには小さい方が良いですね。
私のは少し大きすぎてバック収納が大変です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< さて 困ったぞ! 春の催しものが目立ちます  >>