気になる 気になる  

何時もは車の中から信号待ちの間に写していた街路樹。
これが今季最後かと思い車から降りて名残惜しく観てきました。


気になる 気になる  _c0143772_14414999.jpg

気になる 気になる  _c0143772_14373891.jpg

気になる 気になる  _c0143772_14342606.jpg

気になる 気になる  _c0143772_14411492.jpg
気になる 気になる  _c0143772_14433952.jpg

紅葉って矢張り綺麗だわ~。
でも肉眼の方がもっと綺麗だね。
遠くに出かけられない身には近場の街路樹で満足するしかないのです。



眼下に広がる霞ヶ浦。
遠くに見える筑波山。
天気が良かったので水の色が青かったのは凄い収穫です。

気になる 気になる  _c0143772_12253402.jpg
気になる 気になる  _c0143772_12203213.jpg

気になる 気になる  _c0143772_12171780.jpg

でも大銀杏は見に行きたいけどもう散ってしまったかな・・・
そんな思いから出かける前に偵察へ。
まだ色つき始めたばかりのようで大好きな絨毯は未だだった。
来週でも間に合いそうなのでもう一度行って見るぞと力が入ります。
銀杏のまっ黄色い絨毯が見られたらいいんだけど。


by ibakasumi60 | 2017-11-18 08:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by 270918 at 2017-11-18 14:37
こんにちは~ 
霞ヶ浦は海と違って穏やかですね
これからの日本海は荒れてきます。
海が荒れると富山湾の魚は美味しくなります。
氷見の寒鰤は全国ブランドですよ。
       ひげ爺
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-11-19 09:25
さっちゃんおはようございます。
予約投稿って、こう言う事だったんですね。
家にいなくても、投稿予約時間になれば、以前に投稿したブログが投稿されるんですね(設定により)。
これは有料のシステムなのかな。
霞ヶ浦綺麗ですね。
何か美味しい物食べて来ましたか?
Commented by ibakasumi60 at 2017-11-19 10:39
> ひげ爺さん こんにちは。
寒ブリおいしそう~。
しゃぶしゃぶ良いですね(^_-)-☆
ホタルイカも美味しかったし蟹もうまかったね。
今は思い出だけが口を潤してくれます。
日本海\(^o^)/

霞ヶ浦は浅いので海のような波も立たずというところのようです。
帆掛け舟などが観光者を喜ばせていますよ。
是非お出かけください~。
茨城のブランドは・・・レンコンでしょうか。
Commented by ibakasumi60 at 2017-11-19 10:44
雪ちゃん 予約投稿はそういう事なんです(笑)
毎日更新というズルをしちゃいました~。
有料にだけついているんですか?
画像の都合で追加料金は毎月払っているけど予約投稿は無料だと思うけど????
霞ヶ浦を見てもトンボ返りですよ。
ペットボトルのお茶を買っただけ・・・
私のお出掛けは寂しいものです。
あの辺りには美味しいもの有るのかな。
イチゴはまだ早いし乾燥芋やレンコンもあるけどね。
茨城県は好感度最下位の県ですので(;_;)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もしかしたらパパですか?  改装中にガッカリしたりホッとし... >>