もしかしたらパパですか? 

散歩の途中で猫に出会いました。
家の中から外を見ているのが子供猫だそうです。
もしかしたらパパですか? _c0143772_11040402.jpg

もしかしたらパパですか? _c0143772_10470488.jpg


外にいる白茶の猫はママだそうです。

もしかしたらパパですか? _c0143772_10213138.jpg


外にいる黒交じりの猫はどなた?
あなたたちとの関係は?
もしかしてあなたの旦那様ですか?
もしかしたらあなたのパパ?
もしかしたら家族勢揃いの幸せな時間ですか。


ごめんなさいね。
邪魔しちゃったかな。
余りにも可愛らしい三匹の姿に見惚れてしまいシャッターを切らせてもらいました。
何時までも仲良く幸せにね。


そんな独り言を言いながら私の散歩は丁度折り返し地点にいました。


by ibakasumi60 | 2017-11-19 08:10 | 風景 | Comments(4)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-11-19 09:35
犬・猫って、以前は苦手でした。
と言うのも、小学生の頃道路で寝ていた犬の頭を撫でたら、腰の辺りをがぶって噛まれた痛い思い出があり。
きっと犬は、寝ていたので吃驚して私を噛んだと思うの。
でもね、娘の家で、犬二匹飼っていて(家の中で)
とっても可愛いの。
私が行くと大歓迎してくれて、私の顔中舐め回します。
それから、犬が大好きになりました。
心を癒してくれます。
Commented by ibakasumi60 at 2017-11-19 10:48
今の小型犬は可愛いですよね。
散歩ですれ違ってもヨチヨチと寄ってきてくれるんです。
外で飼ってる番犬はちゃんと仕事して泣きわめいて怖い。
室内犬は可愛い洋服を着て小さなアンヨで寄って来る可愛らしさ。
この齢ではもう動物は飼えないけど寂しさを癒してくれるのは間違いないですね。
以前インコのポポちゃんと暮らしたけど別れの時は泣きました。
あの辛さを考えたらもう飼えませんね。
ワンちゃん可愛いね~。
散歩で会うよそのワンちゃんを可愛がっています。
Commented by zakkkan at 2017-11-20 10:58
猫には・・目が・・ない・・
いいな~・・
撮影者に熱き視線を感じますよ・・

ふと出遭う、猫はそんな生き物にぴったりですね
Commented by ibakasumi60 at 2017-11-20 17:35
> zakkkanさん こんばんは!
本当に猫ちゃんが大好きなんですね。
散歩で声を掛けた猫ちゃんは足元にすり寄って来て
ズボンに抜け毛を付けてくれます。
これって仲良しか気を許せる仲間の証拠なのでしょうね。
この仕草が可愛いいの~(*^_^*)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 塩原から鬼怒川へひとっ走り~  気になる 気になる   >>