二年ぶりの再会   

昨日の話。
千葉のお友達からこれから伺いたいという電話でした。
ご夫婦で来て下さるというが奥様とは何年ぶりでしょうか。
腰を痛めてから出かけることも少なくなり疎遠になっていました。
嬉しい!すぐにでも元気な顔を見たい!
ご主人とは仕事絡みのお付き合いもありSkypeでお喋りをすることも。

「白蝶草」

c0143772_17230232.jpg
c0143772_17201107.jpg


3時前に元気な顔を見せてくださいました。
奥様手作りの黒ニンニクとパンを数種類手土産つき。
ご夫婦は同い年ですが私よりも確か2個上の筈。
とても気さくで会えばいつも笑顔にさせてくれる会話上手な方です。

余り出かける事が出来なくなった今は訪ねてくれる人大歓迎!
今度間違いなく会えるのは10月中旬の納品の時ですね。
それまで首を長くして待っています。

時々は又Skypeでお喋りしましょ! ネ(*^-^*)

そうだ!そうだ!先日のウナギ屋さん「新川」が美味しいよねって話で盛り上がったわね。
又行きたくなる美味しさでした。
行く? 今度行こう!って盛り上がったわね。



ナンジャこの書き方は(^_^メ)
まるで個人的な話じゃないか。
これも自分流・私流・我流でーーーす。



さて 今日はお出かけの日です。
何処に?
あのね・・・病院です。
定期健診です。

「行きたくない」が本音。
でも出かけることに意味がある今です。
だから・・・リハビリを兼ねて行って参ります~。
その後はお友達とお喋りタイムが待っている。
コッチがメインかもね。
最高のリハビリ!


by ibakasumi60 | 2017-08-04 07:30 | | Comments(2)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2017-08-04 10:31
さっちゃんこんにちは。
「自分流・私流・我流」
毎日ほのぼのと、見させて頂いてます。
人間味溢れる、素敵な書き方と思っています。
毎日さっちゃんと会話しているような感じです。
それに、自分のブログですもの、
誰はばかる事無く、自由に書くのが、
良いと思います。
Skypeも出来る、素晴らしい!!
私出来ません。
Commented by ibakasumi60 at 2017-08-04 16:06
雪ちゃん  こんにちは。
何時もお出でいただいて嬉しです。
ブログでこういうお喋りができるなんてつい最近まで知りませんでした。
「イイネ」の意味も分からず迷惑をおかけした方もあるかと思います。
何気に気が付いたのはエキサイトさんが新しい仕組みになった頃でした。
今も画像の入れ方が今一メンドクサイ。

何だかんだ言いながらほぼ毎日書くことを仕事のように続けています。
平凡な毎日では書くことも無いのにと思いつつ何かしら書こうとパソに向かうのです。
こんな変わり映えのしないブログだけど又お出で下さいね。
暫くは続けていきますので!
Skypeも楽しいですよ~。


<< 一大決心! でも揺らぐなぁ~  「開けたら直ぐに閉める!」     >>