ヤッパリ緑茶が好きですね~  

何気なく外を見ていたらいつもと違う鳥が飛んで来た。
急いでカメラを向けたけどピントを合わせている間に逃げられてしまいました。
目の辺りが何時ものヒヨドリと違うような感じがするけど?
アンタはだぁれ?
シロハラに似ているけどもっと全体像がないと決めつける事が出来ないし。 
嘴と目の感じが似ているような。
ヤッパリ緑茶が好きですね~  _c0143772_1712236.jpg

久しぶりに布団が干せるほど穏やかで暖かな日となりました。
ベランダに一杯布団や毛布を干してチョコットお出かけ。
何せ暗くなる前に用事を済ませないといけない眼の持ち主ですから。
用事が済んで帰る頃には眩しかった太陽も雲間に隠れて運転には易しい光で楽でした。

週に一度R1という飲み物を届けてもらっています。
ところがこのところの寒さで冷たいものは飲みたくありません。
もう少し暖かくなるまでお休みすることにしました。
冷たくても豆乳は毎朝飲めるのに変ですね。

温かい緑茶が好きです。
100グラムのお茶が一週間で無くなるのは悲しい。
偶にはコーヒーでも飲もうかと思うけどやっぱりお茶にしてしまいます。

カステラだってお茶で食べます。
勿論和菓子もお茶でね。
ケーキだってお茶で食べる程好きなんです。

好きなものは好き!!
by ibakasumi60 | 2017-02-13 17:03 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 春が傍まで近寄って来た   不安も徐々に解消です   >>