ついに満開を迎えました   

硬い蕾の中から一つだけいち早く花を咲かせて楽しませてくれていた。
日増しに花を咲かせてついに満開の時を迎えました。
ついに満開を迎えました   _c0143772_1281524.jpg

日を追うごとに花びらを広げ見事に枝垂れてきた茎。
赤とピンクの花弁が重なるように華やかさを表現しています。

コタツに座り花を広げた様を嬉しそうに見つめているお婆の目。
両眼は綺麗に咲いたクジャクサボテンが隙間なく埋めています。

花は好いね。
花には華が有って好きです。

お婆も大分萎れてきたけど無駄花とは言わせたくない。
by ibakasumi60 | 2016-12-26 12:14 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 水曜日じゃないんだ・・・ボケたかな? お地蔵様に赤が良く似合う   >>