チョット笑えるトイレの話  

氷に閉じ込められた睡蓮。
チョット笑えるトイレの話  _c0143772_17563188.jpg

朝から気温も上がらず寒い一日でした。
ポストに手紙が来ているかなと外に出た以外ずっと家の中。

こんな時は電話をしたり電話を貰ったりです。
寒くて何処も出かける気にならないと言いながらコタツに潜り電話です。
多分相手も同じようなことを思い同じような格好なのかも。
相手が見えないから好き勝手な格好と場所でお喋りする楽しさ。

最近意外なことに気が付いた。
笑わないでくださいね。
便座に座るとホカホカお尻が気持ち良くて何だか眠くなります。
膝に両肘をついて顎に手を添えるのです。
この姿勢が眠りを誘うみたい。

急いでコタツで眠ろうと思っても眠れません。
幾ら気持ちが良いからと言ってもまさか便座に座って眠ることはしませんよ。
眠気を誘う便座が何だか居心地がいいと思えるのは笑えます。
でも最近の寒さでは用が済んだらさっさと出てきます。

これが当たり前ですね。
by ibakasumi60 | 2016-12-15 17:57 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 定期健診無事終了!   クリスマスイルミネーション   >>