フラミンゴのいるお店に満足です  

夕べは長男夫婦からの招待で大好きなフラミンゴのいるレストランへ。
お嫁ちゃんが前もって予約をしてくれたそうですぐに中央の席に案内されました。
c0143772_14355578.jpg

c0143772_14361586.jpg

店内は驚くほどお客の入りも良くテーブルの半数以上に「予約席」というプレートが立っていた。
商売繁盛が見えてこちらも嬉しくなりました。

奥の予約席は観光バスのお客様でどやどやと40名ほどが御着きになりました。
サッとお料理を出され35分ちょいの食事タイムを楽しまれてまた観光バスで帰られた。
こんな旅行も良いわねと思った次第だけどなかなかチャンスはあるのかどうか。

ガラス越しに足の細いフラミンゴが目を楽しませてくれました。
運ばれるお料理も満足のいく味付けで全部おいしく戴きました。

コーンポタージュスープもサラダも美味しいね。
蟹ピラフも好き。
1ポンドのステーキが美味しかった。
マグロのカルパッチョも薄味ながらなかなかいい感じ。
蟹と魚介類のパスタも美味しく食べました。

一人前は食べきれないのでお皿に取り分けしてもらい食べるのです。
私の残った分は食の良い息子とお嫁ちゃんのお腹に消えた。
気持ちの良い食べっぷりに見ているだけで嬉しくなります。

最後のデザートにケーキが運ばれお店の方が記念撮影をしてくれます。
我儘を言って写真は二枚付けて貰いました。

久しぶりのフラミンゴのいるレストランは私の好きなお店。
又行きたくなるのです。
お店を出る時には数組が席の空くのを待っていて人気があるのでしょうね。

息子夫婦に「有難う!ご馳走様でした。又招待してね」でした。

出かける時にバックを変えたまでは良かったけどカメラを入れるのを忘れてしまった。
なれない携帯で必死に思い出を繋いできました。
by ibakasumi60 | 2016-12-11 14:37 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ゴールド免許証の書き替え 西風が冷たすぎます   >>