研究都市の街路樹は今が紅葉盛り  

ダイヤモンドリリーという名前が出てこなかった。
もう忘れないようにしないとね。
とても可愛らしい花ですよ。
カメラで写したのは暗いね。
研究都市の街路樹は今が紅葉盛り  _c0143772_1865632.jpg

携帯で写したのは色はいいけどなんで寝っ転がえるんじゃ?
研究都市の街路樹は今が紅葉盛り  _c0143772_1923187.jpg

散歩の時に着ていたジャンバーのファスナーが壊れた。
お友達のお店で直してもらった。
プロの手にかかるといとも簡単に直してくれるのよね。
お金も取らずに有りがたいことです。

一緒にお昼ご飯を食べた後今日は暇だからとつくば研究学園都市内の街路樹紅葉を見に出かけました。
イチョウ・ケヤキ・ポプラ・カエデなみないい塩梅に色付き初めていて綺麗な紅葉を楽しめました。
グルリと大きく円を描くように通り毎に違った街路樹を見て回りました。
ケヤキもグラディーションに染まり見ごたえ十分。
イチョウも今にも散るんじゃないかと思う程真っ黄色に色ついていました。
ポプラは大きな葉っぱをユラユラさせて気の短いものはヒラ~リヒラリ~と宙を舞う。
散る前に見せてくれる精いっぱいの魔法の色使い。
この時期は何とも言えぬ寂しさを感じつつ大好きな時期です。

また時間が有ったら近くをぐるりと楽しんでみたいな。
意外な発見がありそうだ。

散歩の時に着ていたジャンバーのファスナーが壊れた。
お友達のお店で直してもらった。
プロの手にかかるといとも簡単に直してくれるのよね。
お金も取らずに有りがたいことです。

一緒にお昼ご飯を食べた後今日は暇だからとつくば研究学園都市内の街路樹紅葉を見に出かけました。
イチョウ・ケヤキ・ポプラ・カエデなみないい塩梅に色付き初めていて綺麗な紅葉を楽しめました。
グルリと大きく円を描くように通り毎に違った街路樹を見て回りました。
ケヤキもグラディーションに染まり見ごたえ十分。
イチョウも今にも散るんじゃないかと思う程真っ黄色に色ついていました。
ポプラは大きな葉っぱをユラユラさせて気の短いものはヒラ~リヒラリ~と宙を舞う。
散る前に見せてくれる精いっぱいの魔法の色使い。
この時期は何とも言えぬ寂しさを感じつつ大好きな時期です。

また時間が有ったら近くをぐるりと楽しんでみたいな。
意外な発見がありそうだ。
by ibakasumi60 | 2016-11-14 18:07 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ポタンポタンの音に悩まされてい... 息子がギターを始めるって    >>