昨日との気温差9度? ついて行くのも大変です  

広い空を独り占めしているようなアカザ??トンボがたくさん飛んでいました。
昨日との気温差9度? ついて行くのも大変です  _c0143772_17483918.jpg

何じゃこりゃ~と唸りたくなるような蒸し暑さに温度計を見た。
気温30度近い。
昨日は23度なかったよね。

こんな温度差には付いていけません。
昨日の肩マッサージ後の気だるさに加え今日のこの温度上昇。
正直この差には付いていけません。

それでも嫌なことを払拭するかのように夕方ポシェットぶら下げて歩いてきた。
何だか涙も出たけど夕焼け空に吹く風が優しかった。
赤とんぼも荒れた畑の上で沢山のダンスを繰り返し見せてくれた。

空元気でもいいから元気を前に出していきましょう。
そうすれば自然と何時もの元気が戻りそう。
単純な私だものその位は朝飯前。

単純だもんね・・・ほんとにさ~。
by ibakasumi60 | 2016-10-04 17:49 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 紅葉にはまだ早い山形へ   美容室へ=マッサージ後の揉み返... >>