思い通りになる訳ないけどこれは続けてみようかな   

思い通りになる訳ないけどこれは続けてみようかな   _c0143772_15421992.jpg

お彼岸も終わりましたね。

何だか色々あって疲れました。
もう休みたい。

気持ちを伝えることの難しさを感じています。
暫く洗車していない愛車を洗って欲しいと言ったけど何だか無視されたみたい。
お嫁さんの言うことは直ぐに聞くのにこれが男の子です。

そう簡単に思い通りになるとは思わないけど。
壁の傷みが最近気になります。
今更そんなにお金掛けたって勿体なくないか。
その分頂戴と言う憎らしい息子。

別ける分が有るなら全部使ってるわい。
そんなことを呟きながらガラス瓶が空いたので500玉貯金をし始めました。
今度は計算しながら買い物をして500円でお釣りをもらうようにしましょうか。
取りあえず3枚入りましたよ。
せめてこのぐらいは続けてみよう。

何だか疲れたな。

今週土曜日「全国土浦競技花火大会」です。
名称がどこか違っているかもしれないけど迫力が凄いんですよ。
お友達から桟敷席への招待が有りました。
でも今の状態では桟敷席まで混雑する中歩く自信がない。
残念だけどお断りをしました。
歩けない悔しさを感じます。
ご親切に感謝いたします。
by ibakasumi60 | 2016-09-26 15:48 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お嫁ちゃんの職場訪問     孫への誕生日プレゼントは    >>