まだブログ更新がと気が付けばもうこんな時間      

白萩が咲いていました。秋ですね。
まだブログ更新がと気が付けばもうこんな時間      _c0143772_222039100.jpg

昨日の疲れを引きづりながらやるしかないかと重い腰を上げた。

ミニ畑に植えたミニトマトも新芽をグイグイ伸ばすけど実はならない。
もう収穫は望めないし枝が彼方此方伸び放題の絡み放題。
ハサミで枝を手繰りながら細かく切ってゴミ袋に詰める。
40㍑入りゴミ袋にタップリ二つできました。

序に少し草も抜いてと頭で考えるよりも身体はぐっと疲れます。
汗も久しぶりにタップリとかいてシャワーを当てた身体が気持ち良かった。

旅行番組を見て行きたいなぁとため息交じりで見つめていた。
もう行けないのかなと思うと悔しいね。

せめて両親のお墓参り位は行きたいものだ。
絶対に行くぞとこの身体に誓ってみた。

思えば願いは叶うものさ。
そう思ってる。
by ibakasumi60 | 2016-09-17 22:21 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 孫の成長が眩しくて    疲れた 疲っかれた~ つっかれ... >>