口角を目一杯あげて笑いましょう  

口角を目一杯あげて笑いましょう  _c0143772_2052422.jpg

一人でいるとニヤリと笑うだけで余り口角が上がらない。
友達と一緒にいると目一杯口角をあげてゲラゲラと笑えます。

この差は大きい。
一杯笑うと身体が喜んでいるように思います。
お腹も減ります。
それを実感出来るんだから面白い。

一人で自由に過ごすのもいいけど寂しいよね。
ワイワイ過ごす時間は貴重です。

今日は口角が沢山上がった一日でした。
by ibakasumi60 | 2016-09-14 20:52 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 倒れるかと思ったほど辛かった散歩   新米が届いた・・・・けども      >>