明日の体育祭は家で応援します   

近所の飼い猫です。犬のようにリードを付けて散歩をしています。最近こういう飼い方が流行りなのかな?放し飼いではご近所に迷惑をかけるからと言った奥様でした。この意味何となくわかるわね。
明日の体育祭は家で応援します   _c0143772_16403125.jpg

明日孫①の体育祭・運動会です。
なのに昨日あたりから少しだけど体調不良に見舞われている始末。
原因は腰痛と奥歯の腫れと痛み。
親知らず歯は横を向いて生えている。

小さな歯ブラシで丁寧に磨いてきたけどどうやらこの辺りの腫れと見た。
歯が痛い訳ではないからもう少し様子を見ようと思う。

明日の体育祭はこの状態では炎天下の中長い時間椅子に座っていられる状態ではない。
さんざん悩んだけど潔く結論を出して先ほど孫に伝えた。
明日の見学応援は無しです。
もしも無理して出かけても何かあってみんなに迷惑を掛けたら大変なことになります。
少し辛かったけど決めた。

今年の孫の運動会にはどちらも不参加と言うことになった。
齢を重ねた結果も有るし体調の具合が一番悪いのも有る。
9月もそろそろ中盤に差し掛かるというのに気温30度超えはきつ過ぎる。

後でビデオを見せてもらう事にしたけどちゃんと撮れているのか。
パパも仕事でほんの数時間切り見ている時間がないという。

こうなると荷物の後片付けなどママも大変だね。
ママのお弁当は見た目も味も良くて楽しみだったんだけど仕方ない。
ママ・・・頑張ってね。
by ibakasumi60 | 2016-09-09 16:42 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天気が変わる前の太陽に元気を貰って だから言ったでしょう!恨み辛み... >>