何でこんなにも汗が出るのか引かないのか  

さぁキレイキレイしましょ。身だしなみに気を遣うイケメン猫です。野良ちゃんなんですよ。
c0143772_12305526.jpg

蒸し暑いなと思いながら掃除機をかけた。
掃除機を従えてぐるぐる振り回して結構の運動量だ。

その内に汗が滴り落ちてきた。
首からタオルを巻いて3つの部屋をくまなく掃除機をかけた。
それにしても汗が酷い。

急いで残り湯にドブンと身を鎮めて全身シャワーで暑さを清める。
シャワーを終えて部屋はダッシュで冷房掛けて涼む。
なかなか汗が止まらない。
喉が乾いたからと豆乳を飲んで氷を入れた水でのどを潤す。
何時もは余り氷を入れないのが好きなもので。

それにしてもまだ汗が引かない。
水分を取ったら余計に汗が噴き出てきた感じがする。

おいおい・・・・早く汗よ沈んでくれ。
バスタオルで包んだ丸っこい身体はまだ汗が引く気配がない。
汗が引かないと気持ちが悪くて何時までも着替える事が出来ないじゃないか。

汗が引くまでの間ドライヤーで髪を乾かしたり化粧水をつけたりやる事はある。
随分と長い時間がかかって何とか着替える事が出来た。

それにしても随分と汗が出たものだ。
掃除機を引っ張り回して動いたせいなのかな。

こんなことをして何だかぐったりと疲れました。
午後はお昼寝タイム有かな?

見られても何も言えない相手だものもう自由にさせてもらいます。
ネ・・・良いでしょ!
by ibakasumi60 | 2016-09-04 12:31 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今年もイチジクを沢山食べますよ   豆乳に甘酒と秋刀魚にアジの開き... >>