サンダルのせいか物凄く疲れた~  

散歩道の傍にひっそりと小さな花が咲いていた。ナス科の花のようですがホントに小さな花でした。
サンダルのせいか物凄く疲れた~  _c0143772_20242545.jpg

今日はよく動きました。
彼方此方出かけてもう疲れた。
何でこんなにも疲れたのかとよくよく考えてみたら。

久しぶりに少しだけ踵の高いサンダルを履いたのです。
たかがこれしきのヒールでと思ったけどバカにできませんね。

自分の齢と体力を考えなかった失敗です。
意外とヒールのある靴は体に堪えますね。
応えました。

こういう思いをするとやっぱりもうペタンこの靴にしようと思います。
どうでも良い格好にペタンコ靴が似合ってる。
どうでも良い齢だからどうでも良い格好で良いとは言いたくないけどそれしか出来ない。

今は楽しむゆとりも失せてるし何を着ても履いても様にならない。
・・様になった時期なんて有ったのかな???

それにしても今日は疲れた。
お風呂で足のマッサージでもして来よう。
by ibakasumi60 | 2016-09-01 20:24 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 私が生まれて育ったところは織物... ご満悦=こんなにも気持ちの良い... >>