待たされてイライラ~ お腹空いてイライラ~  

待たされてイライラ~ お腹空いてイライラ~  _c0143772_16192761.jpg

月に一度の定期検診日。
別にどうってことのないような検診だけどと言いたい気分。

コレステロールも高脂血症もどこも異常なし。
有るのは腰だけかな。
今回も整形外科で貰っていた薬をこの病院で貰う。
ここは胃腸病院です。

病院に着いたら大きな張り紙が受付にしてある。
担当の院長先生が緊急手術が入り外来診察は出来ませんと言う断りの張り紙でした。
予約以外の緊急の患者様はどこか違う病院へと書いてある。

何時もは三人の先生で診察をしている病院なのに今日は二人で診ているからすごく混んでいる。
10時前に着いて血液を採ってもらい結果を聞いて会計して薬局へ出向いて薬を貰ってと疲れました。
おまけに薬局では漢方薬が足りなくなったので今日中に宅配で送るという。

朝食と薬を抜いての診察。
お腹は空くし薬が切れたのか天気のせいか神経がピリピリと痛む。
待ち時間に常備している漢方薬を飲みました。
意外と気温が低く24度切り無かった。

友達のお店でお昼ご飯を食べたけどお腹が空いていたせいかペロリと全部平らげる食の良さ。
昼食は天丼とうどんがパックに入ったものです。
そして大好きな鶏のから揚げ。
おいしかったよ~。

家に着いてみたらもう4時近い時間でした。
流石に少し疲れました。
by ibakasumi60 | 2016-07-22 16:23 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 祭囃子を聞きながら枝払いをする   食べきれないほどのお裾分けが届... >>