今日も暑かったね  

赤い紫陽花。今日の暑さの中で見ると可愛く思えない色と勝手に思ってしまいました。
今日も暑かったね  _c0143772_22544070.jpg

久しぶりにお友達が遊びに来てくれました。
お昼を食べて笠間で骨董店を営むお友達の所へ。

外気温32度の中お店にはエアコンはなく扇風機が回るだけ。
店内気温35度には驚いた。
店主も奥様も慣れているのか「暑いね~」と言いつつ割と涼しい顔をしてる。
私達は余りの暑さに早々に退散するのでした。
お客様もこの暑さでは品定めどころではないのではと心配するお婆です。

昨日も今日もとにかく暑かった。
でも家にいると然程暑さを感じない身体。
何だか変だわ。

エアコンの風がとても冷たく感じる足。
エアコンはいらないと言っています。

全室網戸にして自然風を取り入れています。
今の私にはこれで十分。
by ibakasumi60 | 2016-06-18 22:55 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ネット検索の落とし穴?    薬を飲むのも結構大変なんですよ   >>