梅雨らしく雨が降り続きます  

ねじれ花・私いじけ顔・朝顔も負けじとねじれて空を眺めています。
梅雨らしく雨が降り続きます  _c0143772_11581583.jpg

朝から雨降りです。
ゴミ出しの日なのに雨が降るから傘さして行きました。
結構な横殴りの風でパンツと足元がビジョビジョだ。
濡れると寒いね。
急いで長袖のロールシャツとタイツにパンツの重ね履きと着替えです。

空を見ても梅雨空でいつ雨が上がるのかなと。
この降り方は梅雨本番を思わせます。
漸く梅雨らしい降り方ですね。

やっぱり梅雨なんだね。
水不足が解消されるほど降って欲しい。
ダムにタップリの水を蓄えて欲しい。

そう思いながら本音は梅雨が嫌いです。
だって・だってさと言う良い訳が沢山あります。
皆さんにも一つや二つはおありなのでは?

今日は梅雨入り後初めての雨ふりかな。

小雨の中を傘を差して歩くのも楽しいけど。
ヤッパリ梅雨は・・・・・
by ibakasumi60 | 2016-06-13 11:59 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スカート履いてちょっと踵の高い... 決して治っているのではないけど... >>