笑顔は何よりの薬ですね  

笑顔は何よりの薬ですね  _c0143772_21124412.jpg

久しぶりにお友達ご夫婦がお見舞いながら来宅してくれました。
一杯笑ってお喋りして痛さも痺れも忘れるほど楽しい時間でした。

家でお茶を飲んだ後はつくばにあるとんがり帽子を被ったような黒い建物のレストランでランチ。
ここは好きな場所で何度も通っていたけど腰痛が出てからは暫くご無沙汰でした。

パスタとピザでお腹一杯。
ここでも笑って喋って素敵な時間が流れました。

どうしたことか薬を飲むのも忘れてしまっていた。
なのに驚くほど気分が良くて昨日までの私とは違っていた。

もしかして明日もこの元気のまま過ごせる感じがする。
「病は気から」と言うけど気分良く過ごせたのが良かったのかしら。
お喋りと笑いは身体に良いんだね。

そう言うけど一人で痛みに耐えている時は笑い何て出るわけないし。
一人でにやにや笑っていたら気持ち悪いし。

明日も笑顔で過ごしたいものです。
by ibakasumi60 | 2016-06-01 21:14 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こんなにも気持ち良く過ごせたの... もしかしてイケメンに恋しちゃったかも >>