居酒屋でランチも良いものだ~   

居酒屋でランチも良いものだ~   _c0143772_18305180.jpg

日々ゴロゴロしている私を気遣ってお友達がランチに誘ってくれました。
食料難民になっていることも気にしてくれていました。

彼女はお酒を飲める口を持っています。
私は飲めないけどね。

入ったお店は居酒屋でした。
「こういうお店でもランチしているんだ~」と驚きでした。
流石にお刺身が美味しかった。
お昼前に付いたのに驚くほど混雑している店内。
運良くすぐに席につく事が出来ました。

美味しいランチとお喋りで体の不調なんてもうすっかり忘れていました。
居酒屋さんでランチとは私には考えられなかった食事処です。
食事を終えて会計を済ませていたらなんと5組ほどが順番待ちをしていました。
何時もならファミレスやイタリアンに出かけていただろうに意外な居酒屋さんでのランチでした。

ネットで調べたらいつも使っているスーパーの関連店でた。
これにもまた驚くお婆でした。

食事後に彼女が「これからカラオケに行こう~」ってシダックスへ強引に入店。
恐る恐るマイクを握るお婆でした。
彼女唄上手い!!
始めて彼女の歌声を聞いてウットリとしてきました。
こんな遊びも偶には良いでしょう・・・と彼女は笑ったよ。
つい「楽しいね~」って私も笑顔になれました。

とても良い一日が過ごせて心も身体もすこぶる健康体でした。

雨戸を閉めた今は少し疲れが出たのか体が怠い。
早めにお風呂に入って余韻に浸ろうかな。
by ibakasumi60 | 2016-05-11 18:30 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思い切って出かけてみよう~   こんな時の為に冷凍しておいたん... >>