頑張ったんだけどやっぱりボケてるのかな~? 

お隣の庭の隅っこに邪魔にされながらも今年も咲きました。
家主は振り向きもせず咲いたことにも気が付かない様子。
それほどこの花には関心がないようです。
頑張ったんだけどやっぱりボケてるのかな~? _c0143772_1121660.jpg

頑張ったんだけどやっぱりボケてるのかな~? _c0143772_1125912.jpg

頑張ったんだけどやっぱりボケてるのかな~? _c0143772_11134896.jpg

頑張ったんだけどやっぱりボケてるのかな~? _c0143772_11163242.jpg

頑張ったんだけどやっぱりボケてるのかな~? _c0143772_115718.jpg

ここ数年は家主に変わって私が花とのお喋りを楽しむのです。

ほらね花粉が一杯付いているでしょう
ミツバチに教えてあげたらきっと喜ぶわよ
白とピンクとオレンジの花びらが綺麗
白にオレンジが混ざったりピンクが混ざったり不思議な仕上がりだわね

一生懸命にピントを合わせたんだけどやはりボケてるかな。
これはボケの花だそうだから多少ピントが甘くても文句はないだろう。

こんなことを言い訳にしている私の方がもしかしてボケてる??始まっているかも。
by ibakasumi60 | 2016-03-29 11:11 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< たったこれっぽっち歩いただけな... 憂鬱の訳は??    >>