寒さに弱い体です

携帯からのせたムスカリは後で見たら寝っころがえっていましたね。
寒さに弱い体です_c0143772_17203837.jpg

朝から冷たい雨でした。
そのせいか寒さを身体が嫌います。
冷えを感じた分痛みに変わりました。

午後から待望の太陽が顔を出した。
体に優しく光が注ぎます。
痛みも忘れしなやかな動きができる喜びがある。

そんな気温変化の中で本をめくるのが気持ちの良い時間潰し。

以外と性に合ってるみたい。
私の中の私を見つけた感じがする。

暖かいっていいね~。
by ibakasumi60 | 2016-03-24 18:30 | | Comments(4)
Commented by noamaru2008 at 2016-03-24 20:02
こんばんは~

私も今週は体調が悪く(また逆流性食道炎再発)、
今日も家でゴロゴロしてましたよ。
久しぶりに本を読んで。。。読むと直ぐ目が重くなります~
ibakasumiさんもどうぞお大事にしてくださいますように
(^人^)
Commented at 2016-03-25 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ibakasumi60 at 2016-03-25 21:03
おじちゃん!
寝ているムスカリを起こしました。
今度はどうでしょうかと。
見ていただいて有難うございます。
慣れない携帯に振り回されています。
Commented by ibakasumi60 at 2016-03-25 21:06
ノアマルさん

体調が余りよくないとか。
早く回復すると良いですね。
本を読むと目が疲れます。
目が疲れると眠くなります。

あまり無理の無いように本を読んでくださいね。

どうぞお大事に!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 赤い橋が好きなので良い時間を過... 咲いた~咲いたよ! 桜が咲いた >>