少しだけ若く綺麗になったみたい  

少しだけ若く綺麗になったみたい  _c0143772_2082633.jpg

腰の具合もここの所いい感じ。
もしかして少しの間座っていられるかもと実感が有ったので思いきりました。
白髪交じりの髪はあっちこっちに伸びはじけている。
我慢の限界を通り越した伸び具合。
美容室に予約を入れたら3時半なら空いているって返事。

行ってきました美容室。

少しだけパーマを当ててカットしたら頭が軽くなりました。
鏡に写った顔は気のせいだけど少し若返った感じに見える。
おまけにちょぴっとだけ綺麗に見えるから不思議。

思い切って出かけてよかった。
何とか2時間椅子に座っている事が出来ました。
元気な時だったら当たり前のことだけどそれが出来ないでいたもどかしさが有ります。

もしかしたら完治かと思うけど未だそうはいきません。
矢張り足にも腰にも攣り感と痺れが出ています。

綺麗になってきた代償にどっと疲れを感じています。
お金を払って何でこんなに疲れなきゃいけないのかと思う程。

まだまだだねぇ。
でもね。
チョットだけ先が見えてきた嬉しさを味わっています。

花が咲く春が来るまでに完治?したいなぁ~。
by ibakasumi60 | 2016-01-11 20:08 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初雪です。雪が降りましたよ~   明日と思ったら今日が成人式    >>