今朝の冷え込みは半端じゃなかったよ   

今朝の冷え込みは半端じゃなかったよ   _c0143772_11582746.jpg

明け方の冷え込みで眠れなかった。
電気毛布を使っても寒くて丸まっていた。
布団から出るに出られず眠る事も出来ずじっと8時近くまで布団の中でした。
とにかく冷えた朝に着替えもおどおどするばかリ。

陽が上がってきたら暖かい。
ズラリと布団を干しました。
お客様用の布団もタップリ陽を浴びています。

寒さのせいかいつもより痛みを感じます。
お正月飾りの花を用意したいけど今日は9の付く日だから良くないし。
明日纏めて買い物して来ようか。
スーパーも道路も混むんでしょうね。

窓を数枚拭いたけど伸びると足が攣るし痛むしという事で東側だけ拭いてやめました。
しょうがないから後はグータラ過ごしましょう。

しょうがないからグータラします。
by ibakasumi60 | 2015-12-29 11:59 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いよいよ暮れも押し迫って残すと... 夕日の向こうに富士山が見えるは... >>