今年最後のご挨拶へ   

今年最後のご挨拶へ   _c0143772_19595098.jpg

久しぶりに一時間ほどの助手席ドライブを楽しみました。
そういえば筑波山へ出かけて以来ですね。

年末のご挨拶にお友達と笠間までお出かけです。
お互いに大したご挨拶も無いまま「またね!」と別れてきました。

気が置けないお友達同士だものこれで良いのよね。
今年最後のけじめと思って出かけたはずだったのに何も変わらず。
これで良いんだよ。

今年もあとわずかですね。
もう仕事なんて終わった気でいたのに何時もの一軒だけ残っていました。
毎年恒例の年賀状の印刷です。

枚数が多いからパソコンで作ろうなんて思えない仕事。
忘れかけていた仕事にどこか緊張してお客様の所に行くのに何着て行こうなんて可笑しいよね。
改めて有りがたいです。
by ibakasumi60 | 2015-12-20 20:00 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あ~あ 余計なこと言っちゃった!  今夜はほうとうもどきで暖まりま... >>